発熱症状のある患者様は受診前にお電話下さい

年末の診療は12月28日9-12時までとなります。12月29日より1月4日までは休診となります。

インフルエンザワクチンの在庫は終了いたしました。

新型コロナウィルス感染症に対する診療は行っておりません。症状が疑われる患者様は他のコロナウィルス検査契約医療機関を受診して下さい。

新型コロナウィルス感染流行に伴い

しばらくの間、診療時間を20時までと短縮させていただきます

在宅医療(定期的な往診診療)を御希望の方は、お気軽に御相談ください。

ホームページをデザイン

無料版ではスペシャルレイアウトを含め100種類以上のテンプレートからお好みのテンプレートを選べます。またHTMLやCSSで編集する独自レイアウトも利用できます。

JimdoProやJimdoBusinessではさらに豊富なテンプレートを利用できます。

本文や見出しで利用するフォント設定や、背景デザインを変更できます。お好みのフォントや背景パターンや画像を設定してください。JimdoBusinessではヘッダーや見出しにモリサワフォントも利用できます。

ヘッダーの編集

ヘッダー部分の編集ではJimdoで用意している100種類近くのヘッダー画像を選んだり、自分の好みの画像を設定することができます。ヘッダー画像をクリックして編集してください。