お詫び

インフルエンザワクチンは例年分しか確保できない見通しです。新規新患の患者様への対応はお断でせざるを得ない状況です。申し訳ありません。

面積や設備の都合上、新型コロナウィルス感染症に対応する診療は不可能です。医師会加入されている診療所様への御相談をお勧めいたします。

新型コロナウィルス感染流行に伴い

しばらくの間、診療時間を20時までと短縮させていただきます

金曜日の午前診療をはじめました

御利用下さい

夏季休暇

9月18日(金)より9月19日(土)は休診となります

在宅医療(定期的な往診診療)を御希望の方は、お気軽に御相談ください。

ホームページをデザイン

無料版ではスペシャルレイアウトを含め100種類以上のテンプレートからお好みのテンプレートを選べます。またHTMLやCSSで編集する独自レイアウトも利用できます。

JimdoProやJimdoBusinessではさらに豊富なテンプレートを利用できます。

本文や見出しで利用するフォント設定や、背景デザインを変更できます。お好みのフォントや背景パターンや画像を設定してください。JimdoBusinessではヘッダーや見出しにモリサワフォントも利用できます。

ヘッダーの編集

ヘッダー部分の編集ではJimdoで用意している100種類近くのヘッダー画像を選んだり、自分の好みの画像を設定することができます。ヘッダー画像をクリックして編集してください。